東京2020オリンピック THE OFFICIAL VIDEO GAME™東京2020オリンピック THE OFFICIAL VIDEO GAME™東京2020オリンピック THE OFFICIAL VIDEO GAME™

最新情報

2020.05.28

吉田沙保里さんが一家の「ママ」を演じる新CM「ゲームでオリンピック・激闘ママ!篇」公開!

本作のアンバサダーを務める吉田沙保里さんが出演するWEB CMを公開いたしました。

新WEB CMには、吉田沙保里さんがとある一家の闘志みなぎる「ママ」として出演!家族がプレイしている姿を見ているうちに、どうしても参戦したくなったママは、華麗なレスリング技で夫からコントローラーを奪取します。

ゲームに参戦したママはこだわりのコスチュームに身を包んだ自身そっくりのアバターを巧みに操作し、家族との激闘・共闘を繰り広げます。他ではなかなか見ることのできない10種目の競技に奮闘する吉田沙保里さんの勇姿をぜひご覧ください。

また、パックをしたり、バランスボールで身体を動かしたりと、おうち時間を楽しむ姿や、どうしてもゲームをやりたい吉田沙保里さんの表情は必見。ここでしか見られないその表情もぜひお楽しみください。

全WEB CM再生リスト

最新情報一覧へ戻る